あのハリウッド女優の豊満バスト、実は神のおぼしめしで大きくなった!?
掲載日時:2009.05.17 12:00 コメント [0] , トラックバック [0]

メキシコ出身のハリウッド女優・サルマ・ハエック。その美貌と抜群のスタイルは、今年44歳を迎えるとは思えないほどパーフェクトな美しさ!
アメリカのテレビ番組『Access Hollywood』で行われたアンケートで、「ハリウッドで一番美しいバストの持ち主は誰?」というアンケートで、サルマは堂々の第2位に輝いた。
だがしかし...。あまりの豊満バストぶりに、彼女には常に「豊胸手術をしたのでは?」という噂がつきまとっていた。
ところが最近行われたインタビューで、彼女は自分の胸についてこのようなコメントを語ったらしい。
「私のバストは以前はとても小さかったの。そのことを常に悩んでいたわ。それで毎日、神様に『胸を大きくしてください』と祈りを捧げていたら、なんとある日突然、バストが豊かになったの!」
.........ありえねえーーー!
そういえば、日本でも「昔はぺちゃぱいだったけど、ある日突然胸が痛くなって、その翌日、胸がどーんと大きくなっていた」と公言しているグラビアアイドルがいるなあ。まさか彼女も神に祈りを捧げていたのではあるまいな。
でも本当に神様にお祈りしただけで胸が大きくなるのだったら、私、絶対毎日教会に通ってPrayingしますけど! ついでに「目も大きく、鼻すじも通って、ぽってり唇になりますように」と追加注文しますけど!
だから私が美しく生まれ変わったとしても、整形ではありませんから。あくまで神のおぼしめしですから、ごめんあそばせ。
(福島はるみ)

吉丸 美枝子 (著)
【関連記事】
・忌野清志郎 さんの スピリチュアリティ
・占いダイニングバーが渋谷にNEWオープン
・アメリカ の 幽霊屋敷 に 科学的 ゴーストハンター のメスが入る!
・オーラの泉、次回は5月30日(土)放送
・一番多い黒魔術師への依頼は、なんと「息子と嫁を別れさせたい」...
● 超本格的ホロスコープシステム「マイスピ占星術」に無料登録して遊ぶ♪
● マイスピ、モバイルサイトもあります
掲載日時:2009.05.17 12:00 コメント [0] , トラックバック [0]
無料会員登録・会員情報修正
RSSフィード取得

































媒体資料をダウンロード
広告に関するお問い合わせ




