• 【PR】
  • 【PR】

11:11は、シンクロニシティのはじまり!?

掲載日時2009.06.25 12:00   コメント [1] , トラックバック [0]

  by マイスピ編集部

最近のコメント : 僕はこの数年間、ずっと22:22とか2:22を見るようになっていま......more »

はてなブックマーク Twitter このWebページのtweets share on Tumblr この記事をブックマークするこの記事をブックマークする

090625_1111.JPG


あなたは日常生活で、「11:11」という数字に出会いますか?

例えば、TVをつけた瞬間の画面の時計が「11:11」だったり、ふと何気なく、PCのスクリーン上の時計を見たら、「11:11」だったり。泊まったホテルの部屋が「1111」だったり...etc.。

先日来日したユリ・ゲラー氏いわく、「11:11」を見るようになったら、それは、シンクロニシティのはじまりである、と。そして彼によると、この「11:11 or 1111」を見る人は、「この世界で、何かやり遂げるべき使命がある」とのこと。
 

彼自身、1111を40歳頃から頻繁に見ており、この数字に出会う人は、「世界を愛に導く祈りの力を、より強めることができる」らしい。だからこそ彼は、この数字を見るたびに、「病める人のため、世界の平和のため、ワンネスのために祈りを捧げる」という。

うむー。「11:11」ですか。実は、この彼の話を聞いたのが4月のこと。ちょうどその半年前あたりから、やたらと何かにつけて「222」の数字を見ていた。惜しいなー。

「222」は見るのになあと。このあまりの「222」の出現ぶりに、ドリーン・バーチュの「数字のメッセージ」を見てみると、「アイディアが現実になりはじめるのが、目に見えてくる」とのこと。

「あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう育ち始めています。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。~(中略)~それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。」(引用

さて、そんな内容に納得したり、しなかったりの日々の中、私にもやってまいりましたよ、「11:11」の波が!!!

ここ数週間、ふと携帯が鳴って携帯画面を見たら「11:11」、ふと見たPC画面の時計が「11:11」、朝寝坊して起きた瞬間のデジタル時計が「11:11」。

我ながら、お見事な遭遇ぶり。果たして、あの「222」の波は、次なる数字、「11:11」への入り口だったのか?

ちなみに、1のゾロ目は「数字のメッセージ」によると、

「この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。111の組み合わせはフラッシュの眩しい光のようなものです。その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。~中略~」(引用

いわば、1のゾロ目は、「222」にある「現実化」がさらに速度を上げてパワーアップした内容になっている。

ユリ様いわく、「11:11」を見始めるということは、今から起きてくるシンクロニシティへのウェイクアップコールらしい。はぁー。ついに、私にも目覚めが到来したのね...。

それにしても、数字のゾロ目は、見ると本当に気持ちがいい。ふと開いた携帯の画面が「22:22 22」などと秒単位まで揃ったものに瞬時に出会ったときなど、「ああ、数字ってなんて美しいの」などと思ってしまう。でも、今度はいつか「11:11 11」に出会ってみたいもんだ。などと、ミーハーゴコロ満々のうちは、まだ本当の「目覚め」は来ないんだろうね。


ユリ・ゲラー1111の現象についてのサイト数字のメッセージのサイト

(西元啓子)


 シンクロニシティー ~必然の連鎖~ (単行本)伊藤 嶺花 (著)
シンクロニシティー ~必然の連鎖~
伊藤 嶺花 (著)

remote-buy-jp2._V45733929.jpg



■ あわせて読みたい

伏見稲荷大社の不思議な石
木霊(こだま)にも国籍や体型の違いがあり!?
日本のポンペイ。帰雲城はいずこに?
人は運命から逃れられないのか?
自分の名前は、お経と同じ?

7月26日からはじまるマヤ暦の2010年運勢が公開されました
衝撃! これが「エリア51」の内部の映像!?(動画あり)
可愛い妖怪たちに癒されるイラスト展に行ってきました
夏休みのレジャーに行ってみたい? 珍スポット「UFOの里」
サメと戯れる、ちょっとスリリングな"癒やし"の世界へ

掲載日時2009.06.25 12:00   コメント [1] , トラックバック [0]

  by マイスピ編集部

最近のコメント : 僕はこの数年間、ずっと22:22とか2:22を見るようになっていま......more »

はてなブックマーク Twitter このWebページのtweets share on Tumblr この記事をブックマークするこの記事をブックマークする

ページのトップへページのトップへ

無料占い

  • 【PR】
  • 【PR】
コメント
Anonymous :2009.06.25 22:55

僕はこの数年間、ずっと22:22とか2:22を見るようになっています。
体内時計というのは僕が考えていたよりもずっと正確で、一度こういう記憶に残りやすい時間に時計を見る習慣が付くと、以後も続けてしまうようですね。

コメントを投稿

コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only japanese available.




この情報を登録しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :

マイスピオススメ

一覧

ブログパーツ アクセス解析