吉方位に出かけて幸運をお持ち帰りしちゃおう
掲載日時:2009.07.17 14:00 コメント [0] , トラックバック [0]
そろそろ、夏休みの旅行計画を、と考え中だけど、今年はどこへ行こうか決めかねているという方、どうせなら、旅行を楽しみ、且つ、幸運をお持ち帰りしちゃう「祐気取り」をしに出かけてみませんか?
祐気取りとは何か? どうしたらできるのか?
これから詳しく説明していきますね。

祐気取りとは、九星気学を使った開運法。
自分にとって良い方位に出かけることでその土地から、良いエネルギーを頂戴し幸せになるというものです。
祐気取りのポイントは?
これを全部行わなければ駄目という事ではありません。できる範囲で、楽しんで行って下さい。1.自宅からの方位を調べて、吉方位に出かけます。
できれば40キロ以上離れたところで。2.吉方位に出かける前には、家の掃除をして。
(良いエネルギーが吸収されやすくなるそう)3.吉方位では、こんなことをして過ごしましょう。
・温泉に入る
・その土地でとれたものをいただく
・自然にできるだけ触れる(森林浴や、土の触れたり、素足で歩いたり)
・その土地の神社にお参りする
・その土地の湧き水を飲む
・朝日を浴びる
できれば、2泊はした方がよりその土地のエネルギーを頂戴できるそうですよ。
また、吉方位を簡単に調べられるサイトがコチラの「大吉方 おでかけ上手」。
自分の生年月日と住んでいる場所を入力すると、日本国内の
両方から、調べられます。夏休みにどこが吉方位になるのか、簡単にわかります。・行きたい場所が良い吉方位になる時期
・行きたい時期に、吉方位になる場所
それ以外にもお引越しや、ご近所の良い方角へのお散歩など、色々と楽しく活用できますのでぜひご利用になってみて下さい。
[HAPPY風水カフェ 吉方旅行のススメ、大吉方おでかけ上手]
(STELLA)
● 超本格的ホロスコープシステム「マイスピ占星術」に無料登録して遊ぶ♪
● マイスピ、モバイルサイトもあります
掲載日時:2009.07.17 14:00 コメント [0] , トラックバック [0]
無料会員登録・会員情報修正
RSSフィード取得



































媒体資料をダウンロード
広告に関するお問い合わせ




