いよいよ9/11(金)にスタートする究極のサウンドヒーリング「美輪様の音楽会」
掲載日時:2009.09.09 14:00
注目キーワード
掲載日時:2009.09.09 14:00
サウンドヒーリングというとワタクシもクリスタルボウルヒーリングをさせて頂いているけど、美輪様の歌声のヒーリング&浄化効果は本当に凄い!!
以下数年前の『オーラの泉』から。
「ワタクシもこの音楽会に行かせて頂いたけど確かに美輪様が『花』を歌い出したらなぜか涙が止まらなくなったのを覚えているわ。中には合掌して拝んでいた人もいたくらいだもの。音楽会終了後にはすっかりと浄化されて腰が抜けたような感じになりしばらく立てない状態の方も大勢いらっしゃったみたい。美輪様 : 「江原さんがね楽屋にね、終わった後にいらしたのよ」
太一くん : 「はい」
美輪様 : 「『不思議なものを見た』っておっしゃったのね、ね」(美輪様、左に居る江原さんを見る)
江原さん : 「そうなんですよ。あのね、で、驚いたことが2つあって。『花』を歌う前に色んな人が輪廻してっていうお話とかされてたんですよ。そうしたら歌でももちろん 感動はしたんだけれども、そこで見える光景に驚いちゃってね」
太一くん : 「はい」
江原さん : 「スモークのようなものがね、開場全体から上にね、逆流してるような感じに上がっていったの!」(両手をゆっくり下からぐーっと上げる)
美輪様 : 「滝が」
江原さん : 「そう、逆さまの滝みたいにね」江原さん : 「でもね、舞台の上だけじゃなくて、開場全体から上がってるから、最初ね、私、何かパルコ劇場に新しい装置でもできたのかと思ったの」
美輪様 : 「あっはっはっは!」(爆笑。スタッフも爆笑)
江原さん : 「でね、自分でそういうものを見ているのだけれども、やっぱり疑うわけですよね、最初は」
太一くん : 「まさか!」
江原さん : 「そう、まさか! って思って。けれど、今度みんなそれぞれ前の人達の頭の上から、モクモクと白い煙が上がって行くわけですよ」
太一くん : 「ほお! お客さんの!?」江原さん : 「そうです。でいて、みんなシクシクするでしょう。その煙が上がるのって、こうこうエクトプラズムが上がったと考えるとね、要するにそのシクシクがみんな同時に始まって来るんです」
太一くん : 「ええ」
江原さん : 「これ、『みんな浄化されたんだ。みんな浄化してるんだ』って思って」
太一くん : 「歌で!」江原さん : 「そうです。その向こうにね、先程『神様』って言ったけど、私はね『菩薩様』に見えるんですよね、美輪さん自身がね。で、完全にもう「憑依状態」で。美輪さん自身がもう、一心同体になってるし」
太一くん : 「はい」
江原さん : 「で、そのあとに、まるで漫画みたいに、漫画っていうのは、足が何本も出て急いでる感じで(手をくるくる回す)、いの一番で、楽屋に行って『凄かったんですよ』って話をしたんですよ。これが、『愛の力』なんです」
舞台は金色のオーラで包まれて、まるで天界のような☆歌声に乗せて『愛』を伝える美輪様の姿はやはり現代の菩薩様に違いないと思ったわ。
年末じゃないけれど今年も1年の魂の垢? を落とすべく音楽会に行ってくるわ。また詳細等をご報告させて頂くので、皆様楽しみにしてて下さいませ。
[美輪明宏音楽会]
(TO-RU)

豊田 正義 (著)


まるで厳かな食事風景のよう!? ブラックホールが星を飲み込む瞬間(動画あり)
セックスの相性は握手とキスの味で判断できる!?
床上手と言われる極意は「声」にあり。普段は見せない話し方で彼の聴覚を刺激!
UFO? 龍? 太陽付近に超巨大な未確認飛行物体がいるとネットで話題(動画あり)
男性にとってデリケートな悩みの持続力。普段の体位にひと工夫して長持ち体位に!




