夢占いと現在の運勢がわかる『夢ココロ占い』サイト
掲載日時:2009.09.19 18:00 コメント [0] , トラックバック [0]
あまり夢を見ない(というより、覚えてない?)ほうなんですが、このところ、はっきりと記憶に残る夢を立て続けに見ています。
1週間前はユリ・ゲラーが出てきました(笑)。
そして数日前は、あの9年連続200本安打達成をしたイチロー選手に、なぜかニューヨークのホテル内レストランで握手してもらった夢を見ました。イチロー選手から握ってもらった手がものすごく熱くなり「やはりスターの気は違いますね」と彼に伝えているところで目が覚めました。
不思議なのは、目が覚めた後でも本当に右手がいつまでも熱かったのです! これってイチローからパワーをもらったってこと?
......と早速、この『夢ココロ占い』サイトで、夢診断チェック。
このサイトでは、キーワード検索をはじめ、カテゴリー検索、50音検索で夢占い・診断ができるので、まず私が見た夢のキーワード「イチロー選手・ニューヨーク・ホテル・握手」と入力し、検索。
すると、残念ながら、イチロー、ニューヨークは検索でヒットしなかったのですが、ホテルと握手については、以下のような診断がでました。
えー、イチローが私とよい関係を求めてるってこと!? って......ないない(笑)。でもなんだかワクワクするような診断。握手の夢は「あなたの周りの人間関係が順調にいくことを暗示します。夢のイメージがよかったなら、あなたをサポートしてくれる人が現れるかもしれません。また、夢の中で握手した相手が知り合いだったなら、その相手とのよい関係を求めているのかもしれません」
実は、この夢を見たあと、ニューヨークの友人から「遊びにこない?」というメールと、某政府局から「取材しませんか」というプレスご招待のご案内をいただいたのです。これってシンクロ?ホテルの夢は「休息を表します。日々の生活から離れ、ゆっくりした時間を求めているしるしです。また、疲れやストレスがたまりやすい状態です。心身を休ませてあげる必要があります。リラックスできる環境作りを心がけましょう」
このサイト内には、仕事運や運勢、恋愛、ココロの状態を設問方式で診断してくれるコンテンツ「Yes/No夢診断」もあり、これも結構面白いんですよ。私の仕事運は「順調そのもの!」でした。あはは......全然追いつめられてる夢なんか見てないし、順調ってことより、ただの能天気ってことか?
運勢は「微妙な幸せ」らしく、「新鮮な果物の夢を見るといいでしょう」とアドバイスが。でもどうやったら、果物の夢を見ることができるのよ?
そして1番気になる「恋愛運」! 「今好きな人や気になる異性はいますか? 知らない異性が夢に現れましたか?」などの設問すべてに、見事にNoとチェックしたら、結果は「恋愛運は最悪な状態かも......」ですって。それこそNoooooooooo!!!!!
外国人が出てくる夢を見ると恋愛運があがるとアドバイスがあったんですけれど......。あ、ユリ・ゲラーの夢は、もしかして出会いがあるという吉兆だったのかも!
[夢ココロ占い]
(福島はるみ)
● 超本格的ホロスコープシステム「マイスピ占星術」に無料登録して遊ぶ♪
● マイスピ、モバイルサイトもあります
掲載日時:2009.09.19 18:00 コメント [0] , トラックバック [0]
無料会員登録・会員情報修正
RSSフィード取得


































媒体資料をダウンロード
広告に関するお問い合わせ




