お散歩から戻ってきた石原真理子(改め真理)さんは、またどこかへおでかけするの?
掲載日時:2009.09.06 12:00 コメント [0] , トラックバック [0]
あの電撃入籍から半年。「やっぱり」と言うべきか「まさか」と言うべきか......。そうです。石原真理子改め真理さんと玉置浩二さんの「破局説」についてです。
「真理が、散歩して戻ってきた」。原文とは違いますが、このような主旨を玉置さんがおっしゃった時、「さすが言葉を紡ぐ人だなぁ」と感心したと同時に、以前結ばれなかった愛を、24年という年月を経て成就させたこのおふたりの縁の深さに、ちょっとした感動のようなものを覚えました。
しかし! ここにきて気になる破局説。いったいこのふたりになにがあったのでしょうか。余計なおせっかいではありますが、おふたりの関係性を勝手に占ってみました。
結果は......このふたり、本当に強い縁をお持ちでした。
まず性格面から申し上げると、玉置さんはやや人嫌いなところがあり孤立することが多いようで、真理さんとはまさにその孤独感の最中に再会したようです。実はこの時の玉置さんは「感覚が麻痺していた」状態にあったとカードが伝えています。しかし玉置さんご自身は「自分の感性にしたがった結果、結婚を決めた」ようなのです。
一方、真理さんは「自分を抑えることができず、正直すぎて他意がなくても人を傷つけてしまう」タイプ。子供のように無防備な女性のようです。それ故に24年前のあの辛い恋をしたわけですが、玉置さんとの再会は、真理さんのなかではずっと「人生のテーマ」であったみたい。彼女は心のどこかで玉置さんと再会し結ばれることを望んで生きてこられたようなのです。
さて現在はというと、ちょっと......いやかなり不穏な状態に。真理さんは非常にストレスに弱く、また気まぐれな反応をしやすいのでトラブルを招きがちになっています。そんな真理さんに玉置さんは「やっぱり真理は以前と変わってないし、これから先も変わらない」と、やや気持ちが冷め気味に。真理さんのことを愛しているのですが、どうしても譲れないものが玉置さんの心にブレーキをかけ、つい冷たくしてしまい、ロマンティックだったふたりの再会・再燃がどんどん義務的なものへと変化していっていると暗示されました。また真理さんのほうは「相手には深い愛情を求めるわりには自分はクールな対応をとってしまいがち」で、その点もふたりのトラブルの原因になっているよう。
肝心な将来ですが、実は「離婚が確定する」というカードがでました。どちらかがヤケを起こしたり意地をはったりして、突然関係が終わるという結果になったのです。
でも! ここから先がふたりの縁の深さを感じないではいられないのですが、例え今回離婚したとしても、また再会・再燃・再婚するという暗示がでたのです。
将来的に、玉置さんは「気分屋で独断に満ちた恋人(真理さん)」を理解し、精神的な愛、友人感覚の愛を感じるようになります。また真理さんも玉置さんの広くて深い愛によって、気持ちにゆとりができ、本当の自分を発見するみたい。真理さんのほうにも「同志的な愛情」というキーワードがでました。
どうも、今回もし別れたとしても「愛の奇跡」が再び起きるようなのです。そして真実の愛をさらに深める、とカードは伝えています。どうやらこのふたりは本当のソウルメイトのようなのですよね〜。
個人的な思いとしては、引き続き大人のリアルファンタジーストーリーを楽しませていただきたいのですが......。みなさんはどう思われますか?
(haru)
● 超本格的ホロスコープシステム「マイスピ占星術」に無料登録して遊ぶ♪
● マイスピ、モバイルサイトもあります
掲載日時:2009.09.06 12:00 コメント [0] , トラックバック [0]
無料会員登録・会員情報修正
RSSフィード取得

































媒体資料をダウンロード
広告に関するお問い合わせ




